注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

復縁したいです

No.10 15/09/08 14:02
通行人7
あ+あ-

分かった。

10ヶ月、、手に入れる(ヤレるまでの間)までの間を楽しんでたんだよ、、彼。
ヤッてしまえば、目的終わり、付き合う程ではない感情が更に増えた
それか、あまり相性良くなかったと判断されたか?

10ヶ月と言う間、と、言うのを見逃してたので追記しました。
自分も、かなり昔、1年近く仲良くしてた人がいた
もちろん、何もなかった。

好きだとか、言われたりもした。

でも、段々曖昧な関係が気になり聞いて見た
「付き合うとか男女では考えられない。人としては好きだ。性格も良いし。程よい距離感、束縛もしないし。ワガママも言わない、欲しがらないし、男女じゃない付き合いをするなら一番楽なタイプだよ」と、言われた。
だから、それ以上でもそれ以下でもないと分かり、2度会わなかったが、身体の関係があれば主さんみたいになったかも

どちらにせよ、今以上にはならない関係、付き合う意味ありますか?

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧