関連する話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

たばこを吸う場所が…

No.6 15/09/15 21:54
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

みんな起きる前の早朝玄関先や、早朝散歩中や、あまり人が歩かない時間帯にコンビニ行く途中とか?昔やってた記憶あります… 💧
早朝か夜中くらいしか思い当たりませんが。怪しいですよね…主さん!禁煙しません?一緒に😃私もストレスのはけ口なんです。ビールの量も増え浴びるように飲んるし、やめたらお金少し余裕できそうだよね😃1日五本に決めてさ 怪しい人会うあも…しれないからヤバいかな

6回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました