注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

主人の気持ちが理解出来ない

No.21 15/09/24 09:29
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

ハガキ出さなきゃ良かったんじゃないの?

あと、発作を起こすことがわかっていて、わざわざお子さん連れて田のお手伝いに行かなくてもいいよ。

発作起こって三時間もよく我慢させましたよね。

かわいそうに…
苦しかっただろうに…

医師から避けるように指示されてるんでしょ?

ご主人の顔色より
義親の顔色よりお子さんの命が大事なので、断らないと。

うちの子もアレルギー体質で、アナフィラキシーショックを起こす子なので、アレルゲンに絶対近付けないです。

エピペンやネプライザーは常備していますよね?

まさかしていないとか…

日常生活の中でも常に警戒しているなら、ご主人にも理解があると思うんですけどね…

義実家に行く度発作起こしていたら、
手伝いに来なくて良いって言わない?

うちの子、義実家で発作おこしてから、義親が怖がって出入り禁止?みたいになってるけどね。

うちの子もフラッシュバックおこして義実家を怖がるし。

今回の件については、わざわざハガキ出して呼びつけておいて、身キレイにしろって矛盾してるから、主が悪いと思う。

21回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧