注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

老人運転手が怖いです

回答13 + お礼6  HIT数 4460 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
15/12/30 12:55(最終更新日時)

老人って、なんでワケわからない運転するんですかね…。

今日車で帰宅中に、片側一車線の道路を走ってました。
家に帰る前にお店(反対車線側にある)で買い物しようと思い、右ウインカー出して、対向車が来てたのでウインカー出しながら停車してました。

そうしたら、片側一車線で対向車が来てるにも関わらず後ろから70代位の男性が私の右横(反対車線)になに食わぬ顔でスーっと出てきたんです。
ビックリしました…。
反対車線のドライバーも急ブレーキで停まり、ぶつからずに済みました。
あやうく正面衝突するところでした。
私が中央線ギリギリに寄せて停車してたので、後続車は私の左側を通行して行ってました。
トラックも通ってたので、余裕で通れたはずなのに。

いつか事故るだろう、あの老人。
怖いですし、なんだか腹が立ちました。
ほんと意味分からない。

過去に2度も老人運転手にふつかってこられた経験あるんで、老人にはこりごりです。
いつか私もその立場になると思うと、過信しないで運転していこうと思います。

みなさんも危なかった経験ありますか?

タグ

No.2288183 15/12/29 21:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧