注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

姪に生理用品を渡したら義兄が異常なほど怒ってます。

No.18 16/01/24 16:24
お礼

≫14

ありがとうございます。
以前のスレを見てくださったのですね。
姑、または親戚に相談とのレスを頂きましたがそのレスに対しては「うちには親戚がほとんどおらず身内に女は私だけ」とレスしたと思います。

勿論ミスをしたのは旦那だけだとは思ってません、先の方のレスにありますが私も早く渡しに行きなと急かしてしまいました…。
旦那に義兄の連絡先を聞いてから私が連絡したら良かったですね

レスに対して読みにくいところがあり申し訳ありません。
ネットで匿名の掲示板だからこそ、正直な私の気持ちが出てしまい見苦しいところもあると思います。
…けど開口一番謝ったのに、電話を切るまで怒鳴り続け不妊だからって子育てに介入するな、なんて言葉は頭にきましたし(不妊というのは誤解ですのでクヨクヨはしませんが)、そんなことをいう義兄だからこそこっちが下手に出てその場が収まればいいやーと思ったのは事実です。

傲慢は七つの大罪のうちの一つですよね。
もう少し冷静になって考えたいと思います。
姪には謝ろうかと思うのですが連絡先がラインしか知らず…どうしようかと悩みます。

18回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧