注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

中絶について

No.7 16/02/23 14:42
通行人7
あ+あ-

同じ過ちを繰り返さない

それから飲むのはいいけど 一夜限りではなく 強姦などにも合う可能性もあるので飲む時は、よく考える。
ピルを飲む、アフターピルの事も考える。おろすときリングをいれるなども考えて下さい
そして、彼氏ができてもピルを飲んでるなど言わず相手に責任持たせ避妊に失敗したらアフターピルもらいにいくくらいする男とではないと、付き合わないなど、よく考えて下さい。

女なら 自分で身を守る

将来 妊娠した時 後悔の気持ちは大きくなるでしょうね

厳しい意見で悪いとは思いましたが 男はやりたいのだから どんな時でも 女は簡単に考えてはいけない 子供おろしたり 病気になったり 将来の旦那にも罪悪感あるまだろうね。

産んで育てれば 一人の大人になる 見ず知らず知らずの男の子供でも 自分の子供。自分自身も生まれてきた事 考えて。
でも あなたは おろす
とても残酷です
本当 親も 呆れるでしょう。

本当に ごめんなさい
厳しい意見もと書いていたので二度と繰り返さないようにという思いでかきましま。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧