関連する話題
2年間不倫して妊娠
美人過ぎて、人生辛いです
可愛いと言われたら何て答える?

地味な美人って需要ありますか?

No.63 16/03/10 12:45
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

だからそう意味の位置とかレベルとかじゃなくてですね…もういいですわ。主さん頭悪すぎて話の意図が分かってくれない笑
というかあなた自身がそういうゲスな意味でのランク付けにこだわってるからそういう見方しかできないんですよ?
あいつが私より上とは思えないと思ってる段階でアウト笑
周りから美人と言われる人が自分より上と思えない。自分の事ブスだと思ってるくせに?おかしいですね…
そしてどの辺が言われたことと同じなんですか?
おかしいですね?
あなた自身は何も悪くないのに理不尽に攻められるっておっしゃってますけど、
何も悪くないならここで言われたようなことなんて絶対言われないと思いますが。
私は悪くないもん!みんなが言われるような美人なのにブスだと振る舞ってるのにみんなに気を使ってあげてるのに絶対悪くないのに!って騒がれてもね。大体絶対悪くないって言い切れる辺りが頭悪すぎて。小学生でももしかしたら自分に非があったかもしれない
くらいの意識ありますよ。
なんで嫌われいじめられるか?
簡単ですよ。あなたの性根がばれてるんです。
私より上と思えない女と同じ意見と言ってくるなんて捨台詞言う辺り相当性格悪いですよあなた。遠回しにレスしてるだけの私も自分の下に蹴落とそうとしますもんね。そうやって生きてるのが、バレバレなんですよ。
今度はどんなヒステリックでねちっこい怒り方で蔑んでくれるんですか?
慣れてるとかいいながら言い返してくるしただの負けず嫌いじゃないですか。
もう落ち着いてください。世間的にはもうババアですよ。

63回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました