関連する話題
息子に絶縁宣言され…
殺してやりたいぐらいイライラする
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

子供がお友だちの眼鏡を壊しました。

No.35 16/04/27 09:54
お礼

≫31

レスありがとうございます。Bくんは、いつも一緒に登校するので、今朝話を聞くと、その場にいたB君もすごく腹が立っていたようで、「俺、絶対あいつと遊ばない。Aもマジ気を付けろ。てか、A、悪くないし。あいつが先になぐってきて、棒を持とうとしたから、Aもキレた。」と細かく教えてくれました。
「眼鏡弁償しないといけないんだ」と息子が言うと、「は?ないない、しなくてよし。」とBくん
「味方になってくれてありがとう。けど、だからと言って眼鏡投げたらAが完全に悪いんだよ。だから、これからこんな事をしたらダメだし、しないようにAにもきつく言ったよ。」と私は言いました。なので、息子の言っていた通りです。また、A君から聞いた話もこのような感じでした。なので、一方的に息子が言っているわけではありません。

35回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました