注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

地方公務員しています。 組合から選挙動員で公休日に選挙案内を配ったり、選挙カーを運転するように頼まれましたが、休みに別の予定があり断りました。 職場ではガミ

No.5 16/05/28 19:49
通行人2
あ+あ-

主さん、俺も公務員だけど、組合なんて大嫌いだったから最初から入っていないし、何ら不利益
を被ったことない。また勤務中の政治活動は、厳禁。

そもそも公務員は政治的中立な公僕なんだから、どこかの政党に与した組合なんて存在自体がおかしんだよな。

とりあえず、何ら理由をつけて逃げ回るか、民進党に敵対する保守系の議員さんに相談したらいかがでしょうか?

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧