注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

聞いてください。三人目を妊娠中一人目は実家に里帰りしましたが、父親が旦那を嫌いなため、愚痴や嫌味を言われ、気が休まらず、一週間で帰宅二人

No.4 16/06/01 23:19
通行人4
あ+あ-

4人産んでますが、里帰りしたことないです(笑)やはり楽ですか?
私は自分のペースで育児したかったので帰りませんでしたが、入院中は旦那が子供達の事をして、保育園の送り迎えしつつ仕事して、退院してからは母親に1~2日来てもらいましたよ。誰かに来てもらう、それじゃだめですか?3人の父親になるのに、ご主人さんも頼りないのですね。3人目ならもう勝手が分かりますよね、休みながら家事育児は出来ますから、今回は義理妹さんに迷惑になるから自宅で過ごしたいと言えばいいんじゃないですか。

あと、おいくつか分かりませんが「~とゆう」ってやめた方がいいと思いますよ。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧