注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

「やるべき事」があるのに実行できません。皆さん様々に深刻な相談事をされている中、しょうもない内容で恐縮です。初利用になります。よろしくお願いします。

No.4 16/06/11 04:54
匿名さん4
あ+あ-

一旦、ごちゃごちゃした過去の自分と決別してみりゃー!オールリセット
野球のイチローが実践してる方法が参考になるよ!
※何かに挑む時のモチベーションを維持する方法。
・基本の繰り返し練習、何処まで理解して、何処からが理解できないのか?を書き出す。
・自分で目標を少しづつ上げて行き、達成した自分を褒めてやる。
※「やるべき事がやれない」から変わる方法。
 自分で立てた目標は徹夜してでも最後まで達成させる。
彼も言ってましたが、努力してるから結果、評価が後から付いてくる。
仕事は違いますが、私も顧客の要求に対して120%の完成度で納期を遵守!
そこには妥協と言う言葉は無いですよ!何時も自信を持って提出してます。
他人の評価程、無に等しいものは無いですね!あ!そう!で終わりです。
人生でも自分の評価は他人が決めるけど、自分の生き方は自分で決めます。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧