関連する話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
三ヶ月程前に主人が急死しました。子供もいなかった事もあったのか、とても仲が良かったです。周りにも羨ましがられてました。いつも出掛けても手をつないでたし、
騙されてたのでしょうか。悔しいです。

前にも似たようなスレを立てた物です… 彼から 別れようか?と言われ振られた… なんで?と返し 「もう独りでいいや、生きるのに疲れた、いつも1

No.4 16/06/28 10:07
案内人さん4
あ+あ-

先日までは普通に見えていたた彼も、すでに気持ちにはヒビが入りまくりで、最後に会ったときに些細な違和感があり遂にグチャって壊れたんだと思います。

今になり追うのは逆効果。

変化を嫌う男が別れを口にするのは一部のかまってちゃん以外は、決意は固いです。

だいたいね、仕事の日に衝動的に会いに行ったところで都合良く会えるわけがないです。ドラマじゃあるまいし「わざわざ来てくれたのか?やっぱりお前じゃなきゃダメなんだぁ」とハグ、なぁんてないんです。
会いに行くならじっくり腰を据えられる休日にしないといけません。そういうKYなところがいちいち鬱陶しいんだと思います。

とにかく焦りすぎ。
とりあえず彼抜きの生活を1週間送って冷静さを取り戻してください。
そんな程度の自制心もきかないような女とは、この先一緒にはいられないです。

女のヒステリックは、男が一番嫌います。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました