関連する話題
O型とAB型
AB型男性の気持ちは考え方は?
B型の男疲れませんか❓

私なりの血液型分析あります。結構血液型当ててしまいます。 知り合った人に血液型…

回答25 + お礼24  HIT数 6633 あ+ あ-

お助け人( ♀ )
16/07/21 07:04(最終更新日時)

私なりの血液型分析あります。結構血液型当ててしまいます。
知り合った人に血液型を自分から聞くことはありませんが長年経って何かの拍子に相手の血液型を知った時に、あっやっぱりと思います。

まず私はO型です。
先日O型についての辛辣なスレありましたが腹立つどころか納得して大ウケしてしまいました。

私はA型とB型が意外と表裏一体というか似てるように思ってて区別がつきづらいです。

O型は、A型B型とは全く違う性質、そしてAB型も異色です。

A型とB型は物事に対してハッキリとした持論を持っています。テキパキと物事を進めるし思うようにいかないことにストレスを感じていそう。
O型はそういう時に、どっちでもいいよ~という感じです。精神的にどっしりとしています、その反面、自分の本当の弱点を突かれると尋常でない落ち方をするのもO型です。A型B型のように割りきりがよくありません。

AB型はやはりO型とは対極で、O型の直情的、本能的な行動と違い、
AB型は言われているように天才肌でスマートな行動をし、周囲にみっともない部分を見せません。

血液型の話が嫌いという以外の方お話しましょう。

タグ

No.2355315 16/07/16 15:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)