注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

私は彼女がいる男性を好きになってしまいました。 この間初めて2人でご飯に行きました。 家まで迎えに来てくれてお目当てのお店に行きご飯を食べて その後はお互

No.9 16/08/19 20:48
お姉さん3 ( ♀ )
あ+あ-

再レスです。

実は私も経験者なのです。
3年程前に主さんの立場でした。

当時の彼女と付き合いが長くなり彼女の方が結婚を意識し始め、彼はその気になれず。の状況下のときに知り合いました。
彼女いるのハッキリ言われてたから、私は好きだったけど、無理だと思ってた。
でも、お互いに気持ちは高ぶります…
彼女と別れて!とは一言も言わなかったよ、彼と彼女の問題だから。
彼女と別れ、私を選んでくれたけど、、
今、私は当時の彼女と同じ立場にいます。

…結局、したことはされる。のか。とも思うし、
彼もそういう前科持ちだから、またするのかな。と思う日々です。

ただの私の話だけど、参考までに…

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧