注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

真剣な話です。冷やかしは通報させてもらいます。 自分は今まで、何もしてきませんでした。詳しくはさせて貰えませんでした。 自分には弟が二人いますが、両親は弟二

No.41 16/09/09 23:21
匿名さん41
あ+あ-

私の親はは毒おやでしたので、高校卒業後、実家をでました。
うちの親は貧乏なのに、パチスロにはまり、子供は放置、いつもジャージや毎日同じ服を着て学校いって笑われてました。一応女です。

姉には優しく、習い事もたくさんさせていましたが私には厳しく習い事も、ひとつもさせてもらえませんでした。おもちゃもないので、自分で作ってました。

家を出て、昼夜問わず働きながら学校に行きました。辛かった。食事もまともにできなくて、口内炎ばかりでき、風邪をひいても、心配されることもなく病院いく金もない。

でも頑張って勉強して、就活して、働いて、育ちのいい優しい主人にも出逢い、今は恵まれた生活してます。(働くのは好きなので働いてます)私の姉は、実家で働きもせず、ぬくぬくしてます。両親が死んだらどうするのでしょうか。生活保護でしょうか。そんなだらしない姉を未だに可愛がっている両親が憎く、縁をきりました。ただ、風邪にもインフルエンザにも屈しない健康な体を作ってくれたことには感謝をしてますが。

私も、自分が何をしたいのか今は模索中です。主さんも、いずれ、自由になり、自分自身でやりたいことを見つけられるはずです。私はもう34歳ですが、やりたいことたくさんあります。主さんはこれからですよ!

41回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧