注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

彼のことで相談したいと思います。この相談内容について、偏見だと感じたり気分を悪くする方もいるかもしれません。もし、そのような気持ちになりましたら、申し訳ありませ

No.18 16/09/18 13:58
お礼

≫16

大事な約束というのは、会社での社長からのお話があるのを忘れていて電話が来てから気づき、怒られたり、払うはずのお金を期日が過ぎてもずっと払い忘れており、電話が来て気づくなどです。

そうですね、確かに私は彼を責めていたかも知れません。私の携帯を勝手に見てLINEを既読にしており、またその相手からLINEが来た時に私が気づいて彼に聞くと、彼しかそこにいないのに、なにもしていないと嘘をついて、あとでやっぱりした、もう嫌だ、したくないのにしちゃう。また2人のお金として管理しているものを使って、何に使ったのかお互いに言うことになっていますが、本当はお酒や煙草に使用したものを柔軟剤を買ったと言って柔軟剤は増えていなかったり、ギャンブルに使ったものを食材を買ったといい、何を買ったのか覚えていないと言います。嘘を付かないで言ってくれた方が怒らないよとか信じれるよとか言うんですが、自分は悪くない、しっかりしていると思われたくて嘘を付きたくないのに付いてしまうそうです。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧