注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

結婚して3ヶ月ちょっとの旦那さんが、高校時代から彼女を自宅に連れ込んでsexしていたことが分かり、ショックを受けています。 お互いにいい大人になってから出

No.53 16/09/24 15:20
匿名さん53 ( ♀ )
あ+あ-

主様、はじめまして。何だか自分の悩みを見てるたいで、びっくり。

私は旦那様が主様の気持ちを考えずに、過去の話をし過ぎに思えます。

今を大事にしたいなら、過去と比べて、主様を下に見るような態度を取るのはいかがな物かな?

私も、高校生?とか言われたことありますが、自分と価値観が合わないからと、見下すような言い方をして、旦那様は何様って感じがしました。

ましてや、さんざん忘れられない元カノの話をして比べておいて、その本人と浮気しておいて、ありえない!

女性をナメたタイプかと思います。

これから、気持ちに整理がついたとしても、また同じ様なことを繰り返しそうですよ。

過去好きな人と一緒になれなかった男性は、似たような女性を探し同じ物を求め、違うとなぜだ!と怒ったり、その時報われなかった気持ちを、似たような人を見つけ、当たったりする人もいます。

主さんには別の道もあるように感じますがね。

53回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧