関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
妊娠20週中期中絶
奥さんに全て暴露しようかな…😒

初めまして 私は今年で20歳になり27歳の彼女が居ます。 彼女はシングルマザーで5歳になる子供が居ます その彼女と昨日子供の事で喧嘩をしてしまい 彼

No.25 16/10/03 21:53
OLさん25
あ+あ-

ちょっと質問と違う事答えちゃいますが、
まず彼女さんが仕事育児で疲れているのに友達を連れて遊んでいる主さんを見て羨ましくなるのは少しわかります。
多分そういう事で喧嘩をされているようでしたら、この先も何回もあるかと思いますよ。彼女さん何回か離婚されて子供養っていってるんですもんね。自分の好きなこと抑えてまで。
たまに爆発しちゃう彼女さんかな?覚悟して、何回も話し合いをされてみてはどうでしょうか。
どちらかが折れないと駄目な気がします。

主さんも彼女さんを尊敬しているならその件についてまず言ってあげてください。
それから自分の気持ちはこうなんだけど子供のことをどう接してあげたらいいかわからない、と聞いてみたらどうでしょうか。
何せよ主さん、お若いです。
それに彼女さんも年齢的にもまだ若いです。
子供さんも5歳でしたっけ。物がわかるころですよね。それなのに大人二人が喧嘩していたらみっともないじゃないですか。

まあでも、もしかしたら子供さんも何回か離婚しているのを見てるなら、どこか冷めちゃってるんじゃないですか。周りの子供より仲良くなるのは難しかったりするのかな。
でもやっぱり子供は子供です。自分が心を開かない事には仲良くなれないかも。です

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました