注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

これは普通なのでしょうか? 結婚して5年、子供は4歳です。 私は33で、主人は38です。 彼に対しての、異性としてのときめきとか、性欲がまったくあ

No.3 16/10/04 08:15
匿名さん3
あ+あ-

う…人の旦那さんながら、ちょっとそれは…かなり嫌かもです
便は確かに体質だからどうしようもないかもしれませんが、そのav見た後の状態とかは本当子供がいるのにデリカシーなさすぎですよね
でも子供も作ったのですから、旦那さんも最初からそうだったわけじゃないのかな?
ちょっとずつ、角が立たないように注意してくしかないと思います。
あと、一緒に買い物に行って旦那さんの服や靴を見立ててあげたりして、オシャレ心を意識させるとかも効果あるかも?
普段からオシャレ意識してる男性は、そういう下品なことはしませんから。
そしたらその流れで、汚いことをしてきたら「もう!せっかくカッコよくなったのに(←お世辞でも言ってあげましょうw)、そんな事したら魅力激減だよ!」とも言えますし。

根気よく旦那さんの意識改革をしていくしかないと思います(;^_^

3回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧