注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

私の両親の育て方だったのでしょうか。 私はすぐに他人を信用してしまい、結果傷つく事になります。 最初は小学校高学年の頃。 仲良しだった友達が、

No.11 16/10/21 22:29
匿名さん11
あ+あ-

理不尽な事は、この世の中沢山ありますよ💨

怒る前に…子供がどうしてお金を取るのか聞いてあげてますか❓

離婚してから、子供さんと向き合ってちゃんと話し合いした事ありますか❓

構って欲しくて、悪さしてるのか…ちゃんと、向き合って話し合いしなきゃ‼

お母さんが働いたお金で、学校の物品やご飯やら食べて生活してるのだから…取ると、生活して行けなくなるんだよって言わなきゃ😉

どうしても要る物があるなら、言って欲しいのと泥棒はダメだしお母さん悲しいと教える事だよ😉

何時か、他人様のお金や物品盗む様になる前にね💨

日々生活に追われて大変だと思いますが、子供の気持ちと向き合ってみてあげて下さい😉

私も、長年シングルでしたから😉✋

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧