注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

ブラック企業で働く彼氏を助けるには 25歳の女です。最近電通の新入社員が自殺したニュースを見て、彼氏のことが心配になりました。 彼氏は26歳、大学院に行

No.4 16/10/29 14:41
おばかさん4
あ+あ-

支えたら立ってなきゃって思うかも
一緒に駄目になろうとした方がいい
仕事が悪いなら本気で取り上げなよ
こんなものには意味がないって誰かにとって価値があっても自分達には必要ないって
逃げないことは立派だけど
やり遂げられない仕事にしがみついてるのとは違うよ

駄目も立派も良いも悪いも他人の言うことではなくて自分にとってを考えないと
それでも仕事続けたい過労で死ぬのが本望だってなら背中押して激務に擦り付けてやりな
あなたが看取れば悔いも無いでしょう

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧