注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

ブラック企業で働く彼氏を助けるには 25歳の女です。最近電通の新入社員が自殺したニュースを見て、彼氏のことが心配になりました。 彼氏は26歳、大学院に行

No.5 16/10/29 14:58
通行人5
あ+あ-

彼の気持ちわかるなー、理屈ぬきで忙しいときって放っておいて欲しい。私も締め切り前にたまには息抜きに羽伸ばそうよと誘われても正直迷惑、忙しすぎて連絡できなかったら逆ギレするから誘わないでそっとしておいてと思う。でもLINEとかメールが来てるだけで安心する。返せないし返す暇あったら仕事か睡眠とりたいと思う。

主が寝る時間もないほど忙しかったらそう思うよ

主は正直に構って欲しいと質問した方がよかったね
そっとしといてあげて…切実に

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧