関連する話題
バツイチ子持ちと結婚したけど
弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

結婚への不安。バツイチのトラウマで遠距離マリッジブルー 私は過去に結婚に失敗しています。悲惨でした。自殺に追い込まれたくらいです。 今の彼はいい人です。

No.13 16/11/07 07:44
匿名さん13 ( 38 ♀ )
あ+あ-

なんだか彼にしてもらった内容が物凄く薄っぺらいと思うのは私だけかな(^_^;)?

メールや電話をくれるってのも遠距離なら普通の事っていうか…遠距離だからね(^_^;)

彼にしてもらってあなたがこの人には心を開けました‼みたいな内容には思えない
普通にみんなこれくらいはやってくれそうだから。

因みに私もシングルマザーだけど、トラウマもあるし、もう男はいらないわと言うよりも作りたくても欲しくても生理的に異性を受け付けなくなった。だから男性が私に好意を持った時点でその人と2度と会うことはない。
それくらい拒絶反応が起きる。

もしね、主さんと同じように異性をまた信用できるってどうされたら思えるかなって考えたら…
この内容くらいじゃ私は信用できないわ…
親に挨拶も、落ち込んでるときに励ますのも遠距離で会いに来るとかもトラウマから乗り越えるほどのものではない…

次こそ幸せになりたいなら、優しさをはき違えたらダメだと思います。
誰でも出来そうな事は真の優しさではない、と思っておいた方がいいよ。
女性に(あなたに)好意があればこれくらい誰でもするし、出来ること。
ある意味セフレでもするんじゃないかな?
しようと思えば出来る事だなと。
そうではなく、こんなこと誰でも出来ないよな…と思えることがないと。
子供がいたら尚更、この人は誰もがしないことを自分にはしてくれるな、と思えることがないと…
トラウマから乗り越えるってそこまでハードルが高いと思いますよ。
もしそうじゃなくて本当にこの内容で今の彼に心を開けたのなら、トラウマと思っていただけで実際はそうでもないと思う。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました