注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

2ヶ月の息子についてです。 先日、区の育児相談と交流会に行ってきました。出産してから初めて、月齢の同じくらいの赤ちゃんやママさんたちにお会いしたのですが、

No.10 16/11/10 20:13
匿名さん10
あ+あ-

主さん 毎日お疲れ様です。

なんだか昔の私みたいだと思いました。ほかの親子を見て不安になったりわが子の先行きを心配したり・・・中にには育て方が悪いとか平気で言う人もいましたよ。

そんな中 保健婦さんが1の愛情で満足な子もいれば10でも足りない子もいます。お母さんのせいではなくて個性ですから。10でも足りないお子さんをお持ちのお母さんは大変ですが じっくり付き合ってあげてくださいって言ってくれて・・・。涙が出ました。

そんな娘はもう大学生です。

小さいころの写真は泣いている写真しかないほどです。他人を見れば泣き おんぶでも泣き 抱っこは大好きでした。

石橋をたたいて渡るタイプで小学校低学年まで慎重派でしたが 石橋は安全なんだとわかったらメキメキ変化していき 部活ではリーダータイプ今は保育士を目指して大学へ通っています。反対にママベッタリが懐かしく思いましたよ。

うちはおしゃぶりは口と両手に持つので夜は3個必要でした。温かくなるのが嫌なようで 自分で交換しながら吸ってましたね。

ある日口内炎が出来たので これ!チュッチュッにばい菌がいるからだよ!痛いの嫌だね もうやめようねって意外とあっさりさよならできました。

主さんも今は大変な時期ですが 自分を責めず自信もってくださいね。

10回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧