注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

彼氏の浮気っぽい事の悩みです。 31才同士でお互い初めてです。 今年で11年目になります。お互いスマホはみていいとルールにしました。 4年前からLINEや

No.17 16/11/16 18:31
通行人11
あ+あ-

女の人が思う「自分磨き」は大抵…男の思う欲しいものとはてんでズレてる事が多い…

食欲、性欲、睡眠欲(≒休息欲)で言って一番強くて男に効果があるのは性欲。

「女」の問題には「よりいい女」を与えればいいんだよ。
「より気持ちいい女」「より好きな事をさせてくれる女(より思った通りにさせてくれる女)」「より満足を与えてくれる女」そんな自分を与えればいいんだよ。

そこで「私はそういうの嫌だ」とか「それはしたくない」とか「そういうの苦手だ」とか言ってる女が…

「じゃあそれ味わえる女で」「じゃあそれさせてくれる女で」「じゃあ満足与えてくれる女で」てな感じで「他を望まれる」んだよ。

ごく当たり前にごく普通に。

まるで水が流れる方に流れてしまうようにね。

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧