注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

不公平感が半端なく、もう全て放棄したいです。 夫婦共働き。旦那は昼から夜中の仕事のため、日常は母子家庭のような生活。子育ても、家事もみーんな私任せ。 休みは

No.1 16/11/15 10:31
匿名さん1
あ+あ-

主さんに収入があるならシングルマザーでも十分生活できるし、相手がいなければ「やってくれない」などの思いはなくなって楽になりますよ。
ですが、子供側の意見としてはそんな家庭でも必要だと思うので離婚を簡単には勧めることはできません。
私は自分の気持ちが壊れる前にと思って離婚しましたが、世間一般では子供の事を考えていない母親というレッテルを貼られます。
結局は主さんの考えなので離婚するしないは私には推し量れませんが、一番いい決断が出来ればいいですよね。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧