注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

約2年前に乳がんステージ2a.トリプルネガティブ、で術前化学療法、オペをしたものです。 今年の7月に胸以外の異変でかかりつけ総合病院の耳鼻科に受診しP

No.3 16/11/20 10:13
匿名さん3
あ+あ-

今回は、残念だと思うが今夜は、お腹の子は諦めて治療に専念してら?

人間は毎日、ガン細胞が何千って出来てるが健康な時は免疫細胞が上回りガン細胞をやっつけてる

その免疫細胞を一度、取り出して強化して体内に戻すって方法が有る一回あたり15万から17万ぐらいするらしいけど、主に合うかも解らないが試すか、その治療をやってる病院を探して情報を聞いてみるのも良いかもよ!

免疫細胞は、身体を温める事により活性化するとも言われてるので、身体も冷やさない様にしてみた方が良いかも…

お大事に!

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧