注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

とにかく自分は駄目人間です。友人はひとりもいませんし、誰からも興味を持たれません。職場ではただのパシリ、雑用係で自分の存在価値はゼロです。生き恥を晒しながらも生

No.3 16/12/07 07:26
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

どこがダメ人間なのかサッパリわからんです。

働いていればなんとかなるよ。

奥さんもお子さんも
「お父さんおかえり」って笑ってない?

そんな平凡な幸せを感じられない孤独な人間も世の中にはたくさんいるのよ。

主さんは、ダメ人間と言うより、
贅沢人間かもしれないですね。

そう考えると、気が楽になります。

主さんはお優しいから、会社で雑用を頼まれたりするけども、エースで四番ばかりでは野球になりません。

皆、それぞれの役割を担って初めてチームなんですよ。

1つでもパーツが外れたら、チームは成り立たない。

歯車も、噛み合わなくなるんです。

損キャラって必ずいます。

だいたい優しい人。

わたしは、生きていくすべてにおいて一番大切なのは「優しさ」だと考えているので、わたしの中で主さんは最も重要人物です。

だから、自分をダメ人間だなんて思わないでください。

わたしは主さんをダメ人間だと思わない。

奥さんもそう。

お子さんも同じです。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧