注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

彼女がほしいのに嫌われることしかできない 食堂で空いてる席に座って昼食を食べていたら急に席を移動してもらってもいいですか?と経理課の女性に言われました なん

No.17 17/01/20 15:44
匿名さん17
あ+あ-

病院なんて特殊な職場は、ただでさえ人間関係が大変ですね〜
看護師なんてあんなの彼女にしたら大変ですよ〜
普通の女性が良いです。

看護師なんて、きつくて性格悪いし、金使い荒い、男関係だらし無い、ヘビースモーカーだし良いところ無い。
病院関係者って、サービス接客業の意識ほぼゼロだから〜 上目線の気の強い女しか残らない。
他で探す方が良いです。看護師仕事上は患者さんに気配りしてますが、ナースステーションやら休憩室では
患者さんの悪口大会だし、ヘビースモーカーだから余計に空気悪くて居心地最悪です。休憩室と分煙してない職場も
あり臭い移るんじゃってくらいに、煙いし本当に迷惑。
看護師だけでは嫁に貰うんじゃ無いと、実家の地域では言われています。

趣味やボランティアで気立ての良い素敵な彼女見つけて下さい。

17回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧