注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

ダブル不倫しています。都合がなかなか合わずたまにしか会えませんし、いつ終わるかなんて分からないですが今は会っていたいです。子供が一人います。二人目がほしいで

No.7 17/01/22 11:31
通行人7 ( 51 ♂ )
あ+あ-

最初にお聞きします、貴女は何故子供をもう1人、そして誰の子供が欲しいのですか?
次に例えば今、貴女が行っている事が発覚すれば起こる事をシュミレートしてみませんか?
離婚、貴女は親権を取りますか?
昨今、シングルマザーの貧困やその子供達の世代への負のスパイラルが問題に、なっていますよね。
学資の都合がつかず、奨学金で賄ったとしても、子供が就職した後も、債務で苦しむ実態。
連れ子で再婚、結果、再婚相手からの虐待、ネグレクトによる子供を死に追いやった事件。
貴女の家族、そして相手の家族が貴女達の一時の快楽を満たす為に、何れだけの精神的なそして物質的な損失を被るか、感情論で訴えても実感がわかなければ、実際に金額ベースでシュミレートしてみれば、不倫が如何にコスパに合わないか、理解できると思います。
それでも別れられないならば、本気ならば是非とも人間としてケジメをつけて下さい。

7回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧