注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

朝早くにごめんなさい。 私は結婚して3年目で、10ヶ月になる娘が1人います。 お互いの実家同士は割と近いのですが、 旦那の実家には妹さんが子供2人連れて出

No.8 17/01/23 09:28
匿名さん8
あ+あ-

おはようございます!主さん大変でしたね、、。まず、旦那さんの実家に一緒に住むなんて話私賛成してないし?!しかも、旦那さんの妹さんが実家にいる中気まづいし余計に住めるわけない(;_;)
と私も思ってしまいました。自分の母親に対しても、今まで見たこともない態度取られたらほんとにある意味怖いですよね。。一体どうしたの?!ってなります。旦那さんの良いところも主さんしか分からないので、、あまり言えませんが。よくよくお話して、旦那さんが自分の親に都合のいいように話しているだけだと思うので、、旦那さんの両親を責められないし、、。もやもやしてしまいますよね、、。とにかく、お子さんもいるしちょっと冷静になれないかもしれませんが話し合った方がいいと思います💦

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧