注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

不倫から結婚した人はいますか?

No.102 17/02/07 12:22
匿名さん28
あ+あ-

昼休みの休憩で時間がないので 取り急ぎかきます。

42さん
私や主人が 子供に吹き込んだ親戚を批難し誰から言われたかを聞いた事があります。子供は「吹き込まれた訳ではない 皆知ってて噂してただけ 知って良かった」「偽善者から道理をいわれたくない」等と言います。
先日態と ばれるカンニングをして担任から呼び出され「こんな事しなくても十分出来るでしょうに何故?」と問われ「どうしてもより良い成績を取りたくて理性より衝動が上まりました。」と答え 比喩的に私を責めてるのだと思いました。帰り道で「どうしてもって気持ちよく解るでしょ?」と薄笑いで言われたんです。
主人にも、こんな調子であまり接する時間は無いのですが顔を会わせれば一触即発状態で子供は祖父母宅に行きたがってます。最近はそれもいいかなと思うようになりました。

不倫から結婚の意気込みがあったので子供は立派にと厳しくした反動かもしれないです。

102回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧