注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

レイプされました彼氏にそのことを伝えました。私が被害者だって喚きたいのに、彼氏は未然に防げたはずとか、俺の一番して欲しくないことをしたって言ってきます。

No.15 17/02/10 08:58
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

8さんに同意。

彼以外の男性と二人きりで車に乗るとか、強くもない酒飲んで乱れるとか、何かしら予兆があったから、彼は

≫もともと心配していた…

のよね。

≫聞くから話した。

主さんが被害にあって、彼との別れを決意し、様子がおかしいと彼が察して事情を聞いてきたということですか?

別れる彼にレイブ被害をカミングアウトする必要は微塵もなかったですね。

人の言葉に壁は作れません。

更なる被害にあわなければいいけど…

レイブ検査はしましたか?

妊娠だけでなく、病気や怪我も心配です。

ご自愛ください…

15回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧