注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

ひどい嫁ですみません。 旦那の親は同居をして欲しいと言ってます。 私は同居したくないです。 結婚の話が出た時は、リフォームするから一緒に住んで欲し

No.11 17/02/24 00:15
専業主婦さん11
あ+あ-

主さんの言ってることってズルいと感じた。

元々はリフォームを理由に同居を承諾したわけでしょ?

だけど頼んでたリフォームがされてなかった。

そういうことなら、「話が違う。約束通りのリフォームしてくれないなら、こっちも同居の約束は撤回」と言うのが筋じゃない?

そしたら、頼んだ通りにリフォームしてくれたら同居、もうリフォームしないってことなら同居は撤回、で話は終わりだよね?

だけどいつの間にかリフォームの話なんてどっか行っちゃって、あれがイヤだこれがイヤだ、ああしたいこうしたい、リフォームしなかったことに乗じて言いたい放題じゃん。

なんか店側のたった1つのミスに難癖つけて、あれこれ要求する悪質クレーマーみたいだよ。

姑のことが嫌なら嫌で、「お義母さんが嫌だから同居はできない」って言えばいいし、「長男の嫁は同居か近くに住むべきだ」言われたら「では私には長男の嫁はできません、別の嫁探してください」って言ったらいいでしょ。

旦那さんは「同居が嫌なら土地もらって家を建てよう」まで言ってるのに、難癖つけ過ぎだよ。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧