注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ひどい嫁ですみません。 旦那の親は同居をして欲しいと言ってます。 私は同居したくないです。 結婚の話が出た時は、リフォームするから一緒に住んで欲し

No.2 17/02/23 14:48
通行人2
あ+あ-

長男の嫁です。
私の義両親も勝手に老後は面倒見てもらうと思ってますが私自身面倒見る気さらさらないです。
結婚する前こっちに一軒家を立てる話も勝手に二世帯の話になってて結局予算が足りなく二世帯はなくなりましたが、
うちは義父のアポなし訪問、義実家は車で5分。
二世帯二世帯行ってきますが絶対に嫌だと旦那に言っています。
そんな態度に義父は気付き今はアポなし訪問も減り目も合わさなくなりました。たぶん嫌われましたね。まぁ好都合です。あんな嫁に面倒見てもらいたくないと思ってもらえた方が話も早いです。

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧