注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

人間を殺したいという気持ちになります。 悩みというより半分ぐらい愚痴かもしれません。 最初は私を陰湿に攻撃して笑っている会社の人間を殺してやろうと思った

No.117 17/03/09 04:25
悩める人117 ( 31 ♀ )
あ+あ-

他の方のレスは、読んでいません。あまりにたくさんあるので。だから重複するかもしれませんが、育った家庭環境はどうでしたか…?きっと、ありのままの自分を愛された記憶が少ないのではないでしょうか…?人を殺してしまうかもしれない、ストーカーになってしまうかもしれない…時々ニュースで聞きますが、そういう感情は、人間、意外と持つことはあると思います。言わない、言えないだけで…でも、毎日のようにそう思うなら、危険です。早急に、自分を助けてあげて。人は、人のために役に立てたとき、生きていることが嬉しいと思える。あなたを必要としている人は必ずいます。見つけてください。もし今はいなくても、これから見つけることはできます。自分で自分を認めてあげて。そこまで思い詰めてしまう自分を癒やしてあげて。そのためには、つらい過去と向き合って、自分なりにそんな過去と決別することが必要です。カウンセリング、受けてください。あなたは、いじめられたり、人殺しをするために生まれたんじゃない。幸せになることを絶対に諦めないで。

117回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧