注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

人間を殺したいという気持ちになります。 悩みというより半分ぐらい愚痴かもしれません。 最初は私を陰湿に攻撃して笑っている会社の人間を殺してやろうと思った

No.132 17/03/11 01:17
お姉さん132
あ+あ-

会社で辛い目にあっているようですね。
人を殺したいと思ってしまうほど辛いのに、よく我慢してこられたなと思いました。
貴方は殺したいと言う気持ちが何度か起こって、でも気持をコントロールしてこられた。
我慢強い性格なのだと思います。

今まで転職を繰り返しているから、今回は簡単に辞めたくないと考えているのですね。

貴方は真面目で人一倍、ご自身をコントロールしてこられたのでは?

ボクシングジムや柔道など、発散できる趣味があればと思いました。

132回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧