注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

鬱状態で悩んでいます。一ヶ月近く憂鬱で倦怠感が続き、何をするにも意味を感じず生きる理由を感じません。 何度も死にたいと感じ、自殺をしようと試みてみましたが結局

No.24 17/03/20 14:08
匿名さん3
あ+あ-

親御さん、お兄様が、あなた様にDVをしている事を、分かっているのに何にも注意すらなさらないのですね。ホントに、ビックリですね‼お兄様自身も、あなた様と散々、比較されて随分と苦しまれてこられたのでしょうね。お兄様がDVをなさるようになったのも、失礼ながら親御さんの責任ですし、悪循環になってしまってますよね。お兄様の苦しみも理解は出来ますが、だからといって、どのような理由があるにしても、DVは絶対に、やってはいけませんし将来、お兄様が誰かと結婚された時に奥様や、お子さんにもDVをされる可能性も高くなりますからね。児童福祉などに、こっそり相談などは無理なのですか??いろんな相談窓口ありますし、親御さんに、バレたら色々と困難になるでしょうから、バレずに相談された方がいいと思われますし、そうする事によって今のお辛い状況も少しは変われそうな気もするのですが。もし、あなた様が私の娘なら、そんな悲惨な目には出来る限り合わせないように、精一杯の事を、やりますのに。因みに私、ホントに、イジメられっ子でしたし実は前の夫や今の夫からも、色々と悲惨な目には合わされたり色々とあるんですよ。今の夫は、ある事を、きっかけに私に対する、イジメも、マシにはなりましたけど、それでも元々、生まれ持った性格は完全には直らないので、たまに、意地悪はされますよ。でも負けちゃあいけないと日々、あなた様と同じように戦ってますし、夫は、ビックリするほどの執着心と勘の鋭い持ち主ですので、私の気持ちを悟られないように行動したり作り笑顔も上手くなりましたし(笑)因みに私も、あなた様と、こうして色々とお話が出来て、とても光栄ですし似ているせいか決して他人事には思えないんですよね(^_^)私の方が微力すぎて、あなた様の支えになりたいのに、本当に本当に申し訳ないぐらいですよ(>_<)m(__)mそして、むしろ、あなた様が私の支えになってもらっているぐらいなんですからm(__)m!!!!!ですから以前にも申し上げたように私に遠慮なく何でも話して本当に甘えて下さいね~~!!一緒に日々の辛い事を吹き飛ばして少しずつでも乗り越えていきたいです!!

24回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧