注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

家とお隣さんは、メゾネットタイプで2棟で一軒のような造りの賃貸に住んでいます。 裏庭の仕切りなどもなく、家の庭でお隣の子供達が遊んでいることも良くあります。

No.15 17/03/23 10:04
お礼

≫12

レスありがとうございます。

がめついスレ・・・読んで来ました。
ドキーンと言うか、ズキーンと言うか、私にもかなりの心当りがありました。
と言うか、私も同じような感じでジュース買ってあげたこと・・・ありますね。

これはもう、私は末期でしょうか?

レスの中で、完全に子供にナメられてる 的なコメがありましたが、そうですね・・・(T▽T)ハハハ

私、頑張ります!
頑張って断ります!

ありがとうございました。

15回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧