注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

夫から離婚を言い渡されています。借金あり30代前半子供一人(幼児)の夫婦です。原因は私が借金返済のためと思って仕事を優先して、家事や育児、女としての身だしなみ、

No.9 17/04/07 22:42
匿名さん9
あ+あ-

すごく 考え方も状況も 似ててびっくりしました。でも 私は 本当のクズで 主婦も手抜き身だしなみも 働きも…で 夫に 不倫されて 離婚話しされて 仕方ない状態で なんとも いえないとこあるのですが。。。浮気されるたび 小馬鹿に されるような 態度は されてきました。
でも 主さんは 旦那のギャンブルの謝金のために 働いてるんですよね?掃除洗濯してるんですよね?
やるべきことやってての態度では ないとおもいます。
主さんのメリットって なんですか?
きっと 一人でも 子供と生きてけますよ。
いつかはとか 寂しくなるんじゃないか?とか 色々考え離婚は 怖いですよね。
結局何年たっても 今の考え方でいると 状況は 変わらないですよ。我慢したり 自分が いけないんだ。って いうのは 相手にとって 毒にも薬にもならないって 程度にしか 思ってもらえません。
ずーっと 寂しい気持ちのままです。
別居でもいい 法律相談うけて 戦って 離婚しなくても 対等の位置に立ち 嫌なものは嫌だと 言える関係に なって下さい!頑張って!

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧