注目の話題
鬼殺しまっずい…うつ病妻のモラハラに耐えられず、家出して公園で飲んでいるが不味すぎる… さっきまで飲んでいたほまれっていうか安酒の方が美味しいし、700もある
妻と私、どちらが間違っている? 妻 一個上 職業 フリーランス 在宅  家事(1ヶ月に1回ほど、5個くらいの食器洗うか、1回分の洗濯機回すくらい) 夫
40代の女性お一人様は、どのように孤独を解決していますか? ものすごいDVの元夫から逃げて人生を再建し、離婚裁判を戦って一人になり、数年経ちました。

夫の浮気を見つけてしまった!仕事帰りに寄ったコンビニの駐車場で不倫相手の車に乗っていた。パパ、なにしてるの?誰?今まで見たことのない夫の驚いた顔。私の人生が終わ

No.13 17/04/07 15:08
お礼

≫12

お返事ありがとうございます。

ありがとうございます。
夫は、私にとって友達であり、父であり、母であり、兄弟であり、本当に優しく大切に
してくれてました。自慢の夫でした。お出掛けの時はいつも手をつないでいました。

娘にとっても、自慢のパパでした。
いつも家族でバカ笑いをしていました。

相手が娘の学生時代のバイト先に来ていたお客さんだった事も発覚して、娘も相当なショックを受けたにも、
かかわらず、私の事を心配してくれています。
娘の為に!娘を裏切ったらあかん!

わかってるけど、心が折れそうになる。

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧