注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

無償で仕事を手伝って欲しいという男性って何を考えてると思いますか? 声をかけてる人は彼に好意と信頼を寄せる部下の女性ばかりで、彼の副業(会社とは別)の事務

No.3 17/04/19 10:46
お礼

≫1

上司は私の仕事を丁寧だと褒めてくれた事が何度もあります。きちんとしていると。ですのでとても嬉しかったのですが、やはり無償は変ですよね。なぜそんなことを?と思ってしまい上司への尊敬も揺らいでます。

バカにされているとまで思いたくないですが、安く軽く使えると思われたならそれと同じことになりますよね。

もっと人に対して常識や尊敬がある人だと思っていました。なぜ無償なのかきちんと聞いてみたいです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧