注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

意見をお聞かせください。(恋愛問題です。男女問わず聞きたいです) お付き合いを断った女性の件です。 彼女は1つ下で、知り合って10年以上で、友達以上

No.16 17/05/08 02:05
匿名さん16
あ+あ-

主様は長年自分を好きでいてくれた女性があっさり心変わりしたと思って不愉快なんですよね?

それを軽いとか言える立場ですかね?長年好きで行為に至ってその後生理云々で揉めて、わざとにせよなんにせよ忘れ物をしていった彼女からのLINEを2ヶ月引き伸ばして

それで4ヶ月後には新しい彼氏がいたその彼女…普通ですよ?ごく普通。長年の想いが行為後の主様の発言その他で叶わないものと判断したんでしょう。

主様は彼女に叶わない恋愛感情を抱き続けて貰うことで自分に保険をかけつつ他も見たいな、と思っていたのでしょうけれど、女っていう生き物は「完全にダメ」なんだとわかったらあっさり諦めますし、いつまでも引きずるなんて余程精神的に不健康かつ依存的ではない限りしません。

知り合ってからの期間が長ければ長いほど反動で新しい、自分を大切にしてくれる気がする良い人が見つかればそちらへいくのは当然です。

なお、家族間であっても個人の所有物を棄てたりした場合は違法になりますので至急彼女の忘れ物は送るべきかと思います。送ったらあとは新しい彼氏の出来たその人の幸せを願ってくださいね。

あなたがダラダラ気を持たせ続けた結果は以上です。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧