注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

自分は…数年前に妻の浮気で離婚。その後、夜の商売をしている彼女に出会いました。その彼女は過去に色々あり、自律神経失調症、過食嘔吐、などの病気を抱えていました。話

No.10 17/05/08 12:53
お礼

≫8

自己犠牲………
彼女の意見はこうでした。
お前が支えるって言ったから仕事も辞めてお金も無くなっていって携帯に入っていたお客さんも全部消して何もかも無くなった、自分だけが全て失ったみたいに言わないでと……
それを言われるたびに、自分は彼女の人生を動かしてしまった、責任をとらなきゃ、自分がいてあげないと……そう思ってやってきました。でも昨日は違った、このまま謝ったらずっと奴隷のように言うことを聞かなきゃいけなくなるんじゃないか…それが先に出てきてしまったのです…自分には正しい選択かもしれません…でも残された彼女は、今も何もなく無事なのか……安否だけでも確認した方がいいのか……反面…恨まれないだろうか…引っ越しした方がいいのか……など考えがバラバラで落ち着きません……

あ……長々とすいません……
皆さんのご意見を胸に……

10回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧