注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

死んでも見返してやりたい。 大好きな人がいました。告白して、私に振り向いてくれる可能性はあるのか聞いたところ、「あるよ。そんなの分かんないでしょ」と答えてくれ

No.7 17/05/11 14:53
匿名さん7
あ+あ-

引っ越してから連絡取る気なんてさらさらなかったんでしょ。
突然会いに来られたり、物を送られたりとか、ストーカー行為をされたら困るしね。
主にはそういうことをしそうな雰囲気があったのかもよ。
既に人から携番を聞き出そうとしてるし…。主、ちょっと怖いよ。

友人として親しくできそうな関係ではないし、職場的に連絡先交換はNG(まずバレたらまずいし、他の人にも迷惑がかかるリスクがある)、答える気はないのに好意を持たれている。
黙って去るには、理由は十分すぎるほどある気がしてしまうかな^^;

まず、価値観は人それぞれだし、あなたの価値感が万人の価値感ではないからね。
人と人は、必ずどこかでは食い違うものだよ。
ちゃんと好き合ってるのに、遠距離になるだけで別れるカップルもいるしね。
一生の間で、出会いと別れなんて、腐るほどある訳だし。
一つの出来事に囚われるのは、はっきり言って損だよ。

今は何でもネットで繋がれてしまう故にトラブルも多いしね。
「繋がらない権利」「忘れられる権利」という言葉もあるくらいだし。
好き好きってなる気持ちは分かるけど、あんまり一方的になるのは良くないよ。

男だって気を使ってるんだよ?
場をおさめる為には、思ってることとは真逆のことを言ったり、角が立たない言い方もする。
職場が同じだったら、何かやらかして変な感じのまま一緒に働くのは地獄だし、余計慎重になる。

続く。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧