注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

意見をお聞かせください。(結婚について) 当方32歳 地方公務員 独身(男)です。実家は兼業の米農家です 綺麗で、明るく、優しい方で結婚するならこう

No.26 17/05/31 21:45
お礼

≫25

彼女の家は長男が出ており、定年後実家に戻る予定らしいです。彼女の両親の代で農業は終わりで、後はマンションを建てるらしいです。

5年以上、事故の闘病生活して、動けるようになって1年足らずまだ不安なのかな?

それは仕方ない事情なのか・・。

本人も兄がいるから出ていかないと。実家で貯金ができたら一人暮らしの予定らしいです。事故に合う前はずっと一人暮らしで、一人の方が楽みたいです。

20代の一番良い時間を闘病でダメにしたと悔やんでいましたけど、逆にプラスに考えたら良い経験をしたと言ってました。そういう所は凄いなと。

それでも実家にいるのはおかしいんですかね?彼女の実家おかしいんですかね?治ったら即家から出すものなのか?甘えている女性?

両親のいう通り30過ぎの実家暮らしは、ろくでもない痛い女なんでしょうか?

26回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧