注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

子供の頃に母親から暴力を受けていました。 そのことで今悩んでいます。 以下長文になります。支離滅裂かもしれませんが、悩みを聞いて下さい。 暴力を受けた

No.14 17/06/08 03:22
通行人14
あ+あ-

子供の虐待云々言われるようになったのはここ30〜35年ほど前から。
それ以前の親はしつけで普通に叩いてたよ。ゲンコツなんて当たり前だった。暴言なんて当然のようにあった。
それで育った今の40代や50代60代や70代それ以上の人はみんな変な子を育てたかというとそうじゃない。
むしろ今の子たちの方が結構問題多くなってきてるよ? 特に精神的な問題でね。

それ考えたら普通に主の言ってる事は正しくないって判るはずだよ。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧