注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

LINEの頻度について教えてください。 私には好きな人がいて、1ヶ月に1度ごはんを食べに行く仲です。 先月ごはんを食べに行った帰りに手を繋なぎ、車でキスされ

No.16 17/06/20 09:42
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

今の段階で『彼氏』ではないのでしょ。向こうも主さんからの出方をうかがっているのでは?

そもそも、一般的に男性は“どうでもいい”内容(単なる呟きとか、質問に対する答えではないようなこと)のやり取りは苦手と聞きます。
頻度は少なくても、主さんに「今日暇だった」とか送る時点でそれなりに気があると思うけどな。

で、「次の休みに暇だったらまたご飯でも行きましょう~」とか「じゃあ、私と●●行きませんか」との返しを待っているのではないかな。

主さんは、自分を好き好き~❤とゴリゴリ押してマメに連絡してくれる人じゃないと嫌なの?
それなら仮に脈があっても、その人とは合わないのでは…。

自分から押して関係が進む恋愛だってあると思うので、主さんから誘ったらいいのに。それとも、それはプライドが許さなかったりするのかな。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧