注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

家賃滞納で一軒家から団地へ…死にそうにツラいです。 主人の知人がローンで建てた家を賃貸契約を結び7年住んでいましたが、主人の転職で収入が激減し家賃滞納から

No.62 17/06/22 08:42
匿名さん62
あ+あ-

過ぎたことを言っても遅いですが、お子さんが居て昼間働けないなら
昼間の預かり先が見つかるまで(保育園等)夜働いたら良かったんじゃないかなと思いました。
旦那さんに夜は見てもらって。

私も以前お金がない時、夜働きましたよ。昼間の保育園が受かるまで。夜は昼間と違い時給も高いですし毎日入らなくてもある程度の収入にはなりますよ。

過ぎた話ですが、今後何かあった時はそういうパターンもありますよ。

子どもは順応力が高いので大丈夫ですよ、すぐ慣れます。子どもが可哀想可哀想と母親のあなたが思っている方が可哀想です。私も小さい時に都会からど田舎のポットん便所のボロ家に引っ越しましたが正直言って記憶にありません。嫌とかも無かったですよ。子どもってそんなもんだと思います。すぐ慣れます。

あなたが慣れないのを、子どもが可哀想と言うのはやめてあげてください。

62回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧