注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

別れた彼

No.29 07/01/25 23:44
匿名希望29 ( 17 )
あ+あ-

子どもの戯言だと思ってくれてかまいません。

主さんは今、彼が好きなんですよね?彼に新しい彼女が出来たら嫉妬するんでしょ?

彼は貴方の事を愛していたんですよね?

愛している人と結ばれるのは、辛い過去を乗り越えるより素敵で、お互いにとっても嬉しい事だと思います。

主さんは彼が嫌いだったわけではないんでしょ?言ってみたら?「あなたの愛が私には大きすぎて怖かった」って。

彼なら理解してくれると思うけどな。辛い一ヶ月より貴方とよりを戻せたことの方が嬉しいと、素直に思ってくれると思うな。

振られたらもうどうしようもないけど、これは貴方にとって凄く大事なことなんでしょ?

「貴方の大切さを失ってから気がつきました、ごめんなさい。」って素直に伝えてみたら?

何が彼や貴方にとってプラスで何がマイナスかを考えるより、何が大切なのか考えて!

振られても「愛してくれて、ありがとう」って言うだけで、彼も救われる気がする!

以上。17歳女子高校生の戯言でした。

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧